獣の奏者二次創作 やや見切られやすいが、近づきながら当てて有利の中段技で、接近しての攻めにおける主力技となる。 また、飛び上がりながら攻撃するため低姿勢の攻撃を避けられることや、上側への判定が強いことを活かしてカウンターを取ることも可能。カウンターを成功させた時のリターンは大きい。 読み方は「ようまい」である。. BLESS UNLEASHED." />

アクセル xrd コンボ

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当て身技。相手の攻撃を取ると、相手をロックして確定ダメージを与えられる。 初代・GGXではただ投げ飛ばすだけだったが、GGXX以降は自分のバンダナを相手の顔面に被せ、視界を奪いながら鎌で切り付ける演出に変更された。 P版は立ちガード可能技を、GGXX以降に追加されたK版はしゃがみガード可能技を取れる。ただし飛び道具に対しては無力。 当て身判定の発生は早めなので反撃技として使える。作品によっては追撃可能な場合もある。 大きな大会などでこの技を決めると、やたらギャラリーが湧く。. BLESS UNLEASHED.

また、「セットプレイから一気に試合を決める」展開がありがちなギルティギアにおいて、攻め継続手段や強力なガード崩し手段が少なく飛び道具でガードを強制できないアクセルの起き攻め能力はギルティギアでは珍しいくらいに低い。 そのリーチから立ち回り自体は強力なのだが、ダメージの取り方にどうしてもリスクが生じてくるのが悩み所でもある。もう一度言うが、耐久力も芳しくないので、やはり接近は可能な限り許したくない。.

GGXから追加された。炎を纏って斜めに飛び上がる。名前からして斜め上に ラリアット をしている模様。 主に空中コンボの締めに使用するのだが、画面端ではこれを連続して当てる通称「爆コン」がアクセルの大ダメージコンボである。 アクセントコアでは地面への突進技に変更された。画面端以外ではコンボとして使いにくくなったが、着地タイミングずらしや崩し技(中段)として使えるようになった。 従来のものはフォースブレイクとして登場。動作後に再行動可能なためさらに追撃を加えることができる。 Xrdではアクセントコア以前のものに戻っている。 ストライヴでは鎌閃撃と並ぶ過去シリーズから引き続き使える必殺技である。. GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- - PS4. イギリスのスラム街で生まれ育つ。 ギャングの抗争が絶えず、毎日のように誰かの命が失われる環境で育ったためか「死」を何よりも嫌う。 やがて彼は抗争を止めるために行動を起こす。 銃弾を回避するほどの高い身体能力を使い、わずか半年で一人の死者も出さずにギャングを制圧、街に平和をもたらした。. 読者の評価 76 投稿数:5.

Xrd REVELATOR. GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box Amazon. GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- - PS4. バイオレット・ボーレガード GEAR Xrd -REVELATOR- Amazon. MMO BLESS UNLEASHED. RoomJupiter Hell.

  • インディーズゲームの小部屋:Room#「Jupiter Hell」.
  • アクセルの特徴であるリーチの長さにフォーカスして作られた新技だが、当初の性能は賛否両論が激しかった。 まず一発でも当たればダウンしてしまうため、派生攻撃を当てた後にもう一度構えることが可能となる。 さらにガードすると削りダメージが入り、あとの段数になるほど削りダメージが倍々で増えていく(6段目を当てると削りダメージが1段目の6倍)。 全てガードして凌いでも構えが終わるだけで再び長いリーチで追い払われたらもう一度ハイタカ…と、これだけで初心者は手も足も出ないほどのXrdの新技の中でも屈指の「分からん殺し」「初心者殺し」の技として有名。 返し方や避け方を知らないとこの技だけで詰むし、せっかく興味を持ってくれたのにゲーセンから去っていっちゃった初心者も少なくない。 「アクセルの喰らい判定が、攻撃判定が出る前に画面端に届くほど出ている」ことを利用し、「ガード後かガード直前に、発生の速い小技を出して止める」のが基本の対処。. 屈んで前に滑りながら頭突きする。当たった相手はダストアタックを食らった時のように吹き飛び、ホーミングジャンプで追いかけることも可能。 GGX以降は削除されたが、EXキャラの必殺技として登場している。 読み方だが、初代ギルティギアの説明書に「どとつ」とルビがふってある。.

GGXrdRev2でも使える細かいテクニックまとめ

必 ATK: 16  F: 13  A: 14 中. ATK: 24  F: 12 ( ). ATK: 38  F: 10  A: Color m1l1 トリプルパルス突撃銃. ATK: 24  F: 7  A: 6.

  • GGXXスラッシュから追加。9時から3時方向に向けて大きく鎌を回す空中技。 対空潰し、受身狩り、空中コンボの締めなどに。 空振った場合はFRCで隙を消しておきたい。 また、HS弁天刈り派生アクセルボンバーからさらに派生でこの技を出すことも可能。 こちらもXrdでは削除された。.
  • Intel,ゲーマー向けGPUブランド「Intel Arc」を発表。リアルタイムレイトレーシングとAI超解像対応で年第1四半期にリリース.

BLESS UNLEASHED. GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- - PS3. REV2 Yes.

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Color 7. ストライヴの新技。読みは「ふゆいもじり」。鎖鎌を遠方に投げつけてから高速で引き寄せ、引っかかった相手に向かって走り込んでボンバー!と ラリアット を決める。 羅鐘旋に代わるガード不能技。主な違いは相手との距離が離れているほど発生が早くなる点で、立ち回りで引っ掛けやすく改良されている。 また、終わり際(近くにいる相手)を当てると地上ラリアットの代わりにアクセルボンバー(この技もラリアットだが)で攻撃し、ダメージが上昇する。.

島の民: コンソール版.

Color 5.

必 ATK: 24・18  F: 9  A: 6・3 中. そこそこのリーチと攻撃判定に優れた技で,中~遠距離でのけん制攻撃として使える。カウンターヒット時はよろけを誘発する。 しゃがみSへのガトリングルートが追加されたので,空中ヒット時にまとまったダメージを与えやすくなった(S1. ATK: 10  F: 7  A: 4. ちゃんとすばせかだった ( 新すばらしきこのせかい ). 当て身技。相手の攻撃を取ると、相手をロックして確定ダメージを与えられる。 初代・GGXではただ投げ飛ばすだけだったが、GGXX以降は自分のバンダナを相手の顔面に被せ、視界を奪いながら鎌で切り付ける演出に変更された。 P版は立ちガード可能技を、GGXX以降に追加されたK版はしゃがみガード可能技を取れる。ただし飛び道具に対しては無力。 当て身判定の発生は早めなので反撃技として使える。作品によっては追撃可能な場合もある。 大きな大会などでこの技を決めると、やたらギャラリーが湧く。.

LOST ARK. Color 2. net Google 甘いマスク. ATK 2418  F 9  A 63. ATK 28  F 7 ! ATK 2218  F 11 -5 .

攻撃力が高く,連続技のつなぎに重宝する。地上の相手にヒットさせるとダウンを奪え,空中の相手にヒットさせた場合は相手を吹っ飛ばす効果がある。 受身不能時間が増加し,ステージの端で壁張り付きを誘発するようになった。空中連続技のパーツとして使いやすくなっている(S1.

ATK: 24  F: 12 ( ). ヒット時にダウンを奪える下段の足払い。攻撃判定の持続時間が長く,相手の通常攻撃とぶつかり合ったときに負けにくいのが強み。主に連続技の中継として用いる。 発生が10から8になり,けん制として使いやすくなった(S1.

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- - PS4. IntelGPUIntel ArcAI1. LOST ARK .